適当まったり更新(Red in the Dark)

基本リネⅡ日記です。"たまに"趣味で書いた絵とかプラモUPします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Need for Speed ProStreet

GT-R3.jpg

新型GT-Rが壊せるってことで購入しました(´・ω・`)
久々のレースゲー、Need for Speed。

目的のGT-R破壊。

GT-R2.jpg

もう原型留めてません( ´_ゝ`)



で、問題の内容ですが、前作と比べてマシンのカスタム性がかなり上がってる印象が。

ホイールなんかのラインナップもさることながら、特に風洞実験をつかったエアロパーツのカス
タム性がスゴイ。パーツの形状をある程度自由にいじれたりと・・・

NFS.jpg

他にも色々チューニングできる項目はあるけれど、多すぎてなかなか難しい('A`)

バイナルなんかも大量にあってしばらくは遊べそうです。

あえて言うなら、マシンのカスタム性に拘ったせいかレースの内容がイマイチ・・・

まぁ十分面白いけれど。

その辺は次回作に期待しておきます(`・ω・´)



リネⅡの方は・・・

イベントの時に課金したはいいが、絵描いたり、NFSもやってるせいでまったくプレイしておりません。

そのうち再開はする予定ですが、予定は未定とな(´・ω・`)
  1. 2008/02/06(水) 23:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

2008年ですねぇ・・・

komike73


めっさ寒かったけど、とりあえず大晦日コミケおつかれ(´ω`)

KeyセットのカレンダーがゲットできなかったのでリネⅡのカレンダー買ってきました。

リネⅡのブースで5000円以上でゲーム内アイテムが当たるくじが~みたいなことが書いてあったのですが、

「おめでとうございます、エンパワーs(ry」という声を聞いて買うのをやめました(´・ω・`)

ave;newのブースでdRESSさんに会えなかったのが残念だけど、

Keyセット以外の目的物が買えたので満足しております。


そして、もちろん新年カウントダウンはリネⅡ内で( ´_ゝ`)

GM主催のカウントダウンイベントがコロシアムであるみたいなので行ってきました。

Shot00066.jpg


予想通り人多杉で重杉('A`)




ss68.jpg


そして去年もこんなことがあったような・・・?

ただメカ猪倒すだけ('A`)

もう今年の干支はネズミだというのに・・・

最後にGMが餅とバフ配って終わりという恒例の・・・・

まぁカウントダウンで+5クシャ*クシャをOEしたかっただけなので、イベントがグダグダだろうとそんなの(ry

そして、カウントダウンでOE(`・ω・´)

残金10Mしかないけれど・・・

結果は・・・・・・
[2008年ですねぇ・・・]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/01(火) 16:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

リネⅡ復帰しました

モニタを新しくして解像度が上がったせいか、電力不足らしくリネ落ちまくりで電源まで新しくするはめに・・・。

一応OSも入れなおして無事リネⅡ復帰いたしました。

モニタも安くなってきたし、ある程度大きいワイド画面はイイデスネ。

絵描きにもリネにも良い感じ。


リネの方はとりあえず、サブクエ完了し念願のヌコ召還になりますた(`・ω・´)

nuko


資金は底をつきましたがね・・・

後はカマエルUPまで資金を貯めつつ、まったりしてます。3次転職まで@70%頑張れるかな・・・

UPデートでは、今までのインターフェイスがどうも安っぽい感じだったので、インターフェイスの変更が新種族追加より期待してたりw



後は、復帰と同時に血盟のエンブレムを書かせて頂きました。

蒼い月、が要望のテーマだったのでそのまんま(´・ω・`)

256色に変更したらたまたま良い感じの色になったので5分で書いたこれでいかせてもらいました。

今まで満月だったので三日月にしただけですがね(・・`

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/16(金) 06:31:59|
  2. リネ2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついなさんから回ってきた例のアレ 2回目

この記事かくの結構大変ね・・・

以下画像大量、注意
[ついなさんから回ってきた例のアレ 2回目]の続きを読む
  1. 2007/10/25(木) 15:13:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついなさんから回ってきた例のアレ

11月のパッケージ販売を期にカマエル準備のためリネⅡ復帰しようかと思ってます。
1ヶ月でカマエル育成資金を調達しようとかと・・・

以下、CG暦1年のダメお絵かき工程 (画像大量です、注意)
[ついなさんから回ってきた例のアレ]の続きを読む
  1. 2007/10/25(木) 13:42:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
